業務内容BUSINESS CONTENT
商品を企画したり、販売戦略を練ったりと、一つの商品がヒット商品として成長するまでの過程を創り上げています。
部門紹介
家電部門
主な営業先は、家電量販店やホームセンター、大型スーパー、レンタルチェーン店、ネットショップなど。 お客様にニーズや課題を聞き、店舗業態や立地、顧客層に合わせて生活家電や季節家電、健康美容機器、OAサプライ用品などの家電製品を提案。 売り場づくりの提案や販売応援、アフターフォローまで一貫してサポ―トします。自分で新しいメーカーや商品、小売店を開拓し、イチから実績をつくれるようになると、仕事はどんどん面白くなっていきます。
電子部品部門
産業機器メーカーを中心に電子回路や機器などの商品の提案を行います。